--.--.--

2007.01.23
こんばんは、櫻です^^

今日は寝不足でもないはずなのに気分がすぐれなくて体調に違和感を感じてしまってました。
昔から健康にちょっとした問題があるのが分かっているだけに
こういう感覚を得ると不安になったりして、仕事中にふっとこんなことを考えていたんです。

自分に残された時間が短いって分かったら私は何をするんだろう?

何がしたいかなぁ~・・・って考えて、 『何かを残したい。』 なと。
自分がいた証や価値ってわけじゃないんだけど、何か他の人たちの役に立つことを作っておいたり
両親や自分の周りにいる人たちに自分がいなくても大丈夫な何かを残したいなぁなんて。

そんなことを考えていたら、今現在の自分が何を残せているんだろう?って考えて
まだまだ何もコレってものがないことに気付いたりしました。
仕事にしても、自分の功績で他の方が楽になるシステム(評価方などを含めて)や
母親には特に・・・、母が淋しくならないものを何か考えておかないと。なんて。
私の身体に問題があるのを一番心配してくれてる人なので
今日も私が寝るまで落ち着かなかったようで心配そうに遅くまで起きていてくれていました。
母にとっては、私が ゲンキ♪o('ー'*)(*'ー')oゲンキ♪ でいることが何より嬉しいんでしょうけどね^^
色んなことを頑張る中でも、大事な人の気持ちを大切に出来る人でありたいなと思います。

そうそう、昨日の語りは、言いたいことが伝えきれなかったんですよね。
最近自分の考えがなかなか思うように言葉に出来ていないような気がします(〃∇〃;)ヾ
少しサボってしまったから、楽な環境に慣れてしまったのかもですね^^
書ききらなくても伝わる人に伝われば良いかな♪



さて、昨日語ってしまったのでSSありのメイポネタを...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

更新を少し怠るとネタが溜まってどうしましょ?(・ω・;A) ってくらい
楽しい時間を過ごさせてもらってます^^

最近私のお気に入りはこちら☆


色んな狩場でデータ取りをしています。
いつもバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと狩りするのも、ただレベage♪(*n'ω')η゚。+ のためって味気ないですよね。
特にそれに興味があるわけでもないので、メイポで狩りをする上でデータ取りを始めてみました。
ボス戦での薬の消費や補助の仕方も含めて、色々試して何が良いのかな~?って
試行錯誤するのってけっこう楽しいんですよね^^

基本、理系な私としては
仕事にしても、プライベートにしても 『評価して、考察して、改善する!』 な流れが好きなので
せっかく狩りしてるなら、どんな狩場がどんな効果になるのかなぁとかを調べたくなったのです^^

ジャクムフローなどもそうですけど、ああいうのを見て今まで苦労してた人が少しでも楽になったとか
辛く思っていたのを楽しめるようになったとか聞くとすごく嬉しくてしょうがないですしね。
タイトルに書いたように、例えばメイポをいつまで遊んでいるのか分からない私なだけに
出来ることを ...φ('-'*)メモメモ しておくのも一興かなぁと♪
最近のデータについてはまた明日以降にまとめながら更新したいなと思います^^



最近な出来事① LAP集会♪ピュアさんおかえり^^



先週の土曜日は恒例の集会で、忙しい人が多くて少人数での座談会になりました♪
違うゲームを楽しんでいると言うピュアさんが一時的にメイポに復帰するみたいです。
また戻らないといけないらしいので期間限定になりますが
みんなでビシャスやらイベントも含めて楽しい時間を過ごして行けたらなと思います^^

最近な出来事② 姫狩場でのみやさんとの狩り♪



みやさんとは録してるから、いつも賑やかな会話で楽しませてもらっているんですけど
一緒に狩りをする機会もなく、昨日は姫でソロ狩りをしてるところにお邪魔させてもらいました^^
体力装備もせず、レベルもそれほど高くないのにソロでたくましく狩る姿はさすがです!w
ピュアさんもそうだけど、ここまで狩りを楽しんでレベ上げるヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。ってのも
またそれはそれで気持ちの良いものです^^
いつも気持ちの良い対応をしてくれて(〃・ω・)アリ(〃ノ_ _)ノ ガトッ♪
みやさんの可愛らしさには本当に癒されます(〃∇〃)v
また一緒しよう(*´-`)(´-`*)ネー

最近の出来事③ アポロさん150LvUP♪☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪



この前ショーワで再会した時にもナイトが楽しくなってきたとプリ育成をストップしていたアポロさん。
麒麟さんと一緒に狩りしていたときに入れてくださいって遊びに来たけど
もしかしたら、150Lvを見せてくれたのかなぁなんて思ったり^^
キリの良い数字になると、そこで満足したり、さらにその後も育成したり
人によって違う楽しみ方があると思うけど、自分らしく楽しんで行ってもらいたいなぁと思います。
150Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


まだまだ色々あるんですけど、今日の更新はここまで☆
関連記事

お気軽にコメントをどうぞ^^

← 非公開はこちらをρ゙(・ω・*)ぽちっとな♪

TrackBackURL
→http://sakurasmile.blog60.fc2.com/tb.php/97-87b1968e
